HUAWEI Mate9

2017-01-15-20-42-19

本年第一弾のスマートフォン購入。
昨年買ったauのGalaxyS7Edgeに飽きてきたのと、ちょっと筐体デザインからくる使いにくさに辟易したので、カメラだけは気に入ってたのですが、こいつにチェンジ。DSDSと5.9インチの大画面、そしてアキヨドで手にした時の出来の良さからくるオーラに瞬殺されました。

DSDSということで、SIMはY!MobileとIIJmioで構成。快適に使ってます。そうそう、Y!Mobileですけど、電波快適ですねえ意外と。食わず嫌いだったなあ。この品質で月2,980円ならいいんじゃないかなあ。一年だけど。

現状は十分ズルトラの代替になりそうだし、使い勝手もすごくいいし、まだ試してないけどカメラはLeicaだし、当分楽しめそうです。ぼちぼち使いながら、ブログが書ければなあ、と思ってます。

http://amzn.to/2jmJc7L

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中